
φログ

受験ブログ、忘備録などいろいろ

やりたいことリスト100

やりたいことリストを作成する意義とは

やりたいことリスト100を作成している途中、ワクワクしている自分に気づくため。

このリストはやりたいことを潜在意識に取り入れ、実現させるために作成している。

脳の中のモヤモヤを言語化し、やるべき行動を明確にするため。

リストを作成している自分。

  • 難しく考えすぎている。
  • 目の前の予定ばかりにとらわれていて、人生単位でなにをしたいかを見失っている。
  • やらなければならないことを優先しすぎた故にやりたいことを見失っている。
  • いろいろなブロガーがリスト100を作っているが、なかなか骨が折れる作業だと思った。









1. ブログで月収5万円 (3か月以内に)

2.ブログで月収10万円

3.ブログで月収50万円

4.数学を極める。(大学別模試で冊子に自分の名前をのせる。)

5.物理を極める。 

6.化学を極める。

7.英語で論文を書けるようにする。

8.47都道府県を制覇する。

9.twitterのFFとオフ会する。

10.海外旅行に行く。

11.特化型ブログを作成する。

12.ノマドワーカーになる。

13.


続く・・・