φログ

受験ブログ、忘備録などいろいろ

初記事!

・自己紹介やこのブログについて。

私のイニシャルはT.Kです。

このブログのタイトル名「φログ」には次の由来があります。

φとは数学では「空集合」を表します。記事をどんどん追加していき「部分集合」を目指していきたいと思います。

・このブログのジャンルについて。

まず、日記ブログから始めたいと思います。エモい記事はまだ書けないのでブログに慣れていくことから始めます。

・私が好きな物や事。

音ゲーをします。 「SOUND VOLTEX」では後光魔騎士をとりました。

数学が好きです。特に好きな分野は微分積分学で、単位分数の和を対数関数で評価したり、いびつな立体の体積を求めるのが好きです。

・目標

やわらかい文章を書けるようになりたい。

「SOUND VOLTEX」で暴龍天をとりたい。

エモい記事を書けるようになりたい。

数学を極めたい。etc

以上!